自分でエダマメを育てる栽培セットです!えだまめ(枝豆)栽培セット(おつまみ小ザル付)父の日など、贈り物にもピッタリ♪

父の日など、贈り物にもピッタリ♪自分でエダマメを育てる栽培セットです!えだまめ(枝豆)栽培セット(おつまみ小ザル付)父の日など、贈り物にもピッタリ♪自分でエダマメを育てる栽培セットです!えだまめ(枝豆)栽培セット(おつまみ小ザル付)

●●えだまめ(枝豆)栽培セット夏の暑い日の大人の楽しみと言えば…『ビールにえだまめ!』!なんだか思わず笑顔になってしまう、えだまめの栽培セットです。ビールが注がれたグラスのようなポットで、手軽に楽しく、えだまめ作りに挑戦しましょう!父の日のプレゼントなどにもピッタリです♪♪
◆とってもステキなROOMアイテムはこちら! 種まきから実がなるまで栽培する楽しみと喜びを是非ご家庭でお試しください。

おいしい情報はコチラ≫




今日の 酒の肴・つまみ はこれを取寄 | 豆・ナッツ
×

