何ともいえない美味しさ!おつまみに!【スナイダーズ 食べきりサイズ】

何ともいえない美味しさ!おつまみに!【スナイダーズ 食べきりサイズ】何ともいえない美味しさ!
おつまみに!
【スナイダーズ 食べきりサイズ】
スナイダーズ ミニ


チェダーチーズ
クリーミーカラメル
ハニーマスタードオニオン
チーズ好きにはたまらないチェダーチーズフレーバーです。ざっくりしたプレッツェルタイプで、つい食べ過ぎてしまいそうです。
内容量:56.6g
原産国:アメリカ

初めて食べたとき、感動したお菓子は?と聞かれたら、カラメルフレーバーのこのスナックを思い出す人も多いはず。ほんのり甘くて、ホットケーキのようなプリンのようなクセになるおいしさ!
内容量:56.6g
原産国:アメリカ

ハニー(蜂蜜)の甘味とマスタードのピリッとした辛さを合せた絶妙な味。
《スナイダーズ》が初めての方はぜひともこのフレーバーがオススメです。
甘辛い味がなんともいえず、止まらなくなりそうな美味しさです。

ガーリックブレッド
バターミルクランチ
プレッツェル
カリカリの歯ごたえとしっかりした香ばしい味つけが大変好評のアメリカ生まれの「SNYDER‘S(スナイダーズ)」 から、ほどよくガーリックが効いたバターフレーバーの登場です。歯ごたえ抜群のプレッツエルに、こんがり焼き色のついたガーリックトーストのような味わいはやみつきになりそう。オフィスやご家庭でのおやつとしてももちろん、おつまみにもGOOD。お父さんにもオススメの1品ですね!

バターミルクに酸味を加え、パセリと香辛料で味付けしたオリジナルのフレーバーです。カリカリの歯ごたえとしっかりした香ばしい味つけが大変好評のアメリカ生まれの「SNYDER‘S(スナイダーズ)」。まろやかな味わいで空腹を満たしてくれる、ちょうどよい食べきりサイズ。

塩味がほどよい、プレーンタイプのミニプレッツェル。低カロリで、コレステロール及び脂肪分のないヘルシーなタイプです。ビールのおつまみにもピッタリです。
ビールのおつまみとしても最高!!

おいしい情報はコチラ≫




今日の 酒の肴・つまみ はこれを取寄 | 珍味・スナック菓子
×

