韓国お菓子:かっぱえびせん?セウカン(スナック菓子)

■製品特徴
韓国のえびせんです。韓国のえびせんです。とは言っても1971年12月に発売された韓国初のスナックで、ロングセラーのお菓子です。
ひと袋当り韓国産サルエビが尾ほど使われ、甘みを控えた淡白な味と豊富な栄養素で老若男女を問わず全国民にこよなく愛されてきたおやつです。特に口の中で広がる豊富なエビの風味とコクのある食感が売りもの。
また人工着色料などは全く使われていません。独特でソフトな歯触りで韓国はもちろん海外でも人気が高いです

■栄養成分
エネルギー455kcl、炭水化物59g、たんぱく質5g、脂質22g、ナトリウム830g、DHA3.6mg、カルシウム81mg
■内容量:90g
■原産地:大韓民国
■保管方法:直射光線を避け寒冷な場所で保管してください。

おいしい情報はコチラ≫




今日の 酒の肴・つまみ はこれを取寄 | 珍味・スナック菓子

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。