ほっけの燻製 日本海で水揚げされた脂ののったほっけを、みりんや伝統の製法で味付けし乾燥させました。皮をむいてそのまま食べられますよ。ほっけの燻製

日本海で水揚げされた脂ののったほっけを、みりんや伝統の製法で味付けし乾燥させました。皮をむいてそのまま食べられますよ。ほっけの燻製日本海で水揚げされた
脂ののったほっけを、
みりんや伝統の製法で味付けし乾燥させました。
皮をむいてそのまま食べられますよ。
ほっけの燻製

ほっけの燻製
商品詳細:北海道加工 ほっけ燻製 420g

●こちらの商品は≪常温≫でのお届けです。

北海の荒波で育った、旨みたっぷりの魚の味を・・・ 北海道の冷たい北風で干す昔ながらの製法で、厳しい北の大地を生き抜いた、先人たちの知恵の結晶です。 北海道の厳選された「酒の肴」にぴったりの燻製。 北の海を思い描きながら一杯・・・というのもなかなかおつなのではないでしょうか。

そのままでももちろん、少し火にあぶってからご賞味いただいても、また違った風味をお楽しみいただけますよ。

▲ 北の冷たい海風で干しあげるのが昔ながらの製法。旨みがしっかりと詰まる。
おいしい情報はコチラ≫







今日の 酒の肴・つまみ はこれを取寄 | 練物・缶詰・加工品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。