フランス鴨ローススモークパストラ(ブラックペッパー)ビール、冷酒にぴったり!

ビール、冷酒にぴったり!フランス鴨ローススモークパストラ(ブラックペッパービール、冷酒にぴったり!
フランス鴨ローススモークパストラ(ブラックペッパー)

合鴨に比べて脂肪の少ないフランス産バルバリー種の鴨(本鴨)高タンパク低カロリー
▼「シェフ桑原」の鴨ローススモークはこうして作られ・・・・こうしてお召し上がりいただけます▼
直営農場で飼育した 青森育ちバルバリー種の鴨肉を桜のチップで入念にスモークしました。→→ 品質にこだわった鴨肉の旨味をお楽しみください。 ノーマルと、ブラック・ペッパーの2種類からお選びいただけます。 スライスしてそのままお召し上がりいただけます。  
鴨ロース:鴨の胸肉 ロールパンに鴨スモーク、チーズ、マ スタードレタスをはさみました。朝食、 ブランチにどうぞ! フランスパンにに鴨スモーク、 チーズ、マスタードレタスをはさ んで胡麻ドレッシングを隠し味に かけました。 大事なお客様のおもてなしに! 豪華に見せるなら“鴨サラダ”! スモークの表面にふんだんに粗挽きブラックペッパーがちりばめられ、とってもスパイシーな大人の味です。お酒やビールのおつまみにGOOD!!
某有名料理ショーの特選素材にも選ばれた、フランス原産のバルバリー種の鴨を日本の豊かな自然環境の中で飼育、生産された鴨のむね肉を桜のチップでスモークし、高級珍味に仕上げました。パーティーのテーブルに置けば豪華な演出をしてくれること間違いなし!

*商品情報*
原材料名 鴨肉(フランス鴨:胸肉)、ブラックペッパー、食塩、砂糖、リン酸塩(Na) 調味料(アミノ酸など)、酸化防止剤(エリソルビン酸Na)、 発色剤(硝酸K、亜硝酸Na)、増粘多糖類(原材料の一部に卵を含む)
内容量 約200〜270g 冷蔵真空パック
賞味期限 冷蔵 90日開封後はお早めにお召上がりください。
お召し上がり方 そのままスライスしてお召上がり頂けます。お酒、ワイン、ビールのお供に、パーティーのオードブルに重宝します!
※鴨肉、鴨ハンバーグ、鴨スモーク、フォアグラ等の冷蔵、 冷凍食品との同梱も可能です。

おいしい情報はコチラ≫




今日の 酒の肴・つまみ はこれを取寄 | ハム・ソーセージ・加工品
×

